2007年09月08日

台風の後は真夏の暑さ!

P1000421[1]web250mitui.jpg

本日は真夏を思わせる暑さでみなさん体調はいかがですか?
今夜の、ストーンスパ ガイアの正面風景をお見せします。
建設中のパークシティ柏の葉キャンパス一番街を背にしてガイアを見た写真です。
夜の方がこの建物の本当のライトアップしている演出がみられます。
しかしまだ、多くの方は知りません。
なんとこの建物は東京カレンダーMOOKS 東京情緒食堂にも取り上げられた方の作品なのです。
本当の自分の隠れ家として、みなさんにご利用していただければ幸いです。
しかし、まだこの事実をブログを見ている人だけにお伝えします。
車でお越しでも駐車場は目の前にあります。
本当の健康を取り戻せる時間が得られると思います。
これから日が短くなってきます。
ぜひ、夕方以降にお越しください。昼間と違うと思いますよ。
アロマの香りとジャズの音楽でお迎えします。

Stone spa GAIA | Comment(0) | TrackBack(0) | ガイア情報

2007年08月21日

もう!!ぶるぶるマシーンを体験されましたか

P1000070weburuburu250.jpg


巷で話題のぶるぶるマシーン。
実はオープン当初からGAIAには設置されております。
既にご利用された方もいらっしゃることと思いますが、
まだ体験されてない方☆注目☆です!!
《ぶるぶるマシーン=正式名称:ダイエット・トレーナー》
・乗っているだけで、ダイエット、骨粗しょう症予防、筋肉強化
・10分間で2時間の歩行と同程度の運動量
・NASAが宇宙飛行士の訓練用に開発
・乗り方によってマッサージ効果あり
・10分間=500円
どんなダイエットも長続きしないという方、運動が苦手な方、楽して痩せたい方、一度お試しください!
ただいま、GAIAでは岩盤温浴ご予約の際に
「ぶるぶるマシーン体験したい!」と言うと・・・
なんと!初回に限り500円⇒無料にてご利用いただけます。
Stone spa GAIA | Comment(0) | TrackBack(0) | ガイア情報

2007年08月20日

バジルをみなさんの食卓へ

P1000212[1]bajil-web250.jpg

残暑お見舞い申し上げます。          
お盆期間中は私共もお休みしておりました。
その間にハーブ(バジル)もかなり成長いたしました。
今回は、みなさんの食卓へ私共が育てましたバジルを
ご予約をする際にバジルをくださいとリクエストいただければ
差し上げます。
さらにまた、ご自身で収穫したいとお申し出いただければ、
ハサミをお貸しします。
現在のバジルの生育状況を画像でご確認ください。
バジルはカルシウムが豊富です。
しかも香りがストレスをやわらげます。 
ご賞味ください。




Stone spa GAIA | Comment(0) | TrackBack(0) | ガイア情報

2007年08月08日

ストーンスパ ガイアが紹介されました。

この度、オープン前に特別体験DAYを開催し、最初に一部の関係者、及びご招待者の方々を岩盤温浴体験していただきました。その体験談がhttp://www.dqcc.jp/のトップページに紹介されております。私どもホームページ経由のリンクからもアクセスできます。
Stone spa GAIA | Comment(0) | TrackBack(0) | ガイア情報

2007年08月01日

外からのガーデン入り口です。 


通常は、デッキからみなさんが、ご覧になるガーデンですが
私たちは、ハーブを採りにここから出入りします。
今週の作業予定は、ラベンダーの挿し木を移植します。
作業おわりましたら、ブログでご紹介します。
お楽しみにしてください。
Stone spa GAIA | Comment(0) | TrackBack(0) | ガイア情報

今週、大雨の時に珍客が...

gaia-bird01.jpg
2階の階段手すりにアマヤドリが4羽きました。
羽が濡れてしまい乾かしているようです。
GAIAにはこのような珍客も来ます。
皆さんも散歩がてら、GAIAガーデンや柏の葉公園
周辺を歩いてみてはいかがですか? まだまだ、自然が
注意してみると残されていますよ。
Stone spa GAIA | Comment(0) | TrackBack(0) | ガイア情報

2007年07月13日

7月三連休は...いかがお過ごしですか?

現在、ガイアでは少しずつガーデンを造園中です。
生垣用にコニファーを植えました。
しかし、明日から台風が本州に向かっていて関東へも北上してくるか不安です。  
日々、天気予報をみながらハーブを植える時期を思案中です。
みなさんもせっかくの3連休は無駄にしたくないですね
Stone spa GAIA | Comment(0) | TrackBack(0) | ガイア情報

2007年07月10日

静かにオープンしました***

ようやく2007年7月7日にオープンしました。
でも,,,ハーブガーデンは工事中です,
駐車場にも少し植物を植える場所を確保しました。
これから少しずつ植物を植えていきます。
また、ホームページもオープンバージョンに変更してますので
見ていただけば幸いです。

Stone spa GAIA | Comment(4) | TrackBack(0) | ガイア情報

2007年06月16日

入梅って本当?

昨日は、気温30℃!!!
おまけに当分の間、晴天が続くそうです。
おかげでGAIAのハーブはすくすくと育ち、早くも収穫いたしました。
早速、バジルソースを作り、夕食はスパゲッティ・ジュノベーゼ!瓶詰めも1本できました。
レモンバームとミントはフレッシュハーブティーにしたら美味しかったです。
GAIAの工事も順調でうれしい限りです。
バリから、家具や扉が届いて、だんだん雰囲気が出てきました。
異常気象も困りますが、願わくば、このまま良い天気が続きますように!
Stone spa GAIA | Comment(0) | TrackBack(0) | ガイア情報

2007年06月07日

GAIAではハーブを育てています!

いよいよ開店まで1ヵ月。
肝心要の岩盤が到着し、工事も着々と進んでおります。
GAIAにはオープンデッキがあって、庭に出ていただけるようになっているのですが、ただいま、そこに植えるハーブを一所懸命育てています。
ミント、バシル、レモンバーム、カモミール、タイム・・・
みんな種から育てているんですよ。
開店したら、手作りのハーブガーデンでリラックスしたり、収穫したらハーブティーもお出ししたいな・・・等と思いをめぐらす毎日です。
Stone spa GAIA | Comment(2) | TrackBack(0) | ガイア情報