2010年07月24日

連日!猛暑が続きます。 柏のオーガニック女性専用岩盤浴Stone Spa GAIA

ラベンダーとミツバチ by Stone Spa GAIA晴れ今日も、35℃の最高気温と気象予報で報道されていました。
でも、この気温は炎天下の気温ではありません。観測箱の中ですから、実際のアスファルトの上の気温だと40℃を越えます。
ですから気象予報の最高気温プラス4℃〜5℃を加えた気温が、私達が路上を歩いている時に体感する温度です。
そこで、自然に負担のかからない打ち水をしたりします。
ある一つの光景がテレビ報道でありました。気になったのは、お昼頃に花などの植物に水を与えていました。そこで、植物の気持ちになるとどういうことか?
気温が最高気温を計測する頃に水を撒く場合は、アスファルト等へは問題ありませんが、花や植物に与えることは熱湯をかけているのと同じです。葉は水を吸収する器官ではありません。太陽の光を吸収している部分です。水を与えるのでしたら朝の時間帯又は夕方の日が落ちる頃がベストです。
このように、暑いからやみくもに水を撒くのでなく効果的に打ち水を行ってください。わーい(嬉しい顔)

岩盤浴なら千葉県柏の女性専用岩盤浴・ストーンスパ ガイア

ご予約やお問い合わせはお電話・FAX・メールにて承っております。

お電話:04−7108−1531

FAX:04−7108−8335 

メール:ganbanyoku1126@yahoo.co.jp/

ホームページ:http://stonespa-gaia.jp/

住所:千葉県柏市若柴113番地  担当:富沢まで

 
千葉県柏市若柴の地図
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 柏情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

◇■◇;最後までおつき合い頂き、誠にありがとうございました。

これからも『日本発!柏のオーガニック女性専用岩盤浴

Stone Spa GAIA』を宜しくお願い致します。犬



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39790473
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック