2010年05月17日

『松たか子って悪女?』

二人の夫と私の事情 渋谷東急文化村シアター・コクーンにて Stone Spa GAIA5月13日(木)渋谷東急文化村シアター・コクーンで松たか子主演「二人の夫と私の事情」を見ました。

松たか子の役は、戦争で夫(段田安則)を亡くし、その夫の親友(渡辺徹)と再婚した妻。

戦争中ということもあり、色々と物資が不足している世の中ですが、料理はコック、
家事や子供の世話はメイド、週に1度はネイリストにマニキュアをしてもらう結構優雅な生活です。

でも、石炭が足りない、雇ったコックが逃げ出す…といつも文句タラタラです。

そこに、死んだはずの夫が突然戻り、親友同士の夫二人は、どちらが家を出ていくかで喧々囂々の言い合いになりますが、何だか様子がおかしいぞ?

どちらも譲り合っているみたい!!

それもそのはず、妻は自分の欲望のためには男を手玉に取る悪女だったからです。

更に、夫たちが譲り合っている間、妻は戦争成金の3番目の男を見つけ、婚約してし
まいます。

そこで、離婚ということになりますが、当時の法律では、女性から離婚を切り出すの
は大変です。夫の暴力、或いは不貞を働き家に帰らないことを証明しなくてはなりません。

実際、不貞を行っているのは妻ですが、夫たちは協力します。



家を出ていく妻を見送った二人の夫は、「やっぱり、いい女だったなー」と感慨ひと
しおです。



男性は皆、悪女に弱いってことですかね〜?

でも、松たか子さんには、もっと凛とした役をやってもらいたいです。

そういう意味では、映画「告白」の教師役は期待できるかな?
目

<PR>
イベントStone Spa GAIA では、5月18日(火)
『ガイアガーデンの自然栽培ハーブを使ったフレッシュハーブティー』 ぴかぴか(新しい)のサービスを致します。

柏のオーガニック女性専用岩盤浴Stone Spa GAIAにきて、良い汗を流しましょう。


岩盤浴なら千葉県柏の女性専用岩盤浴・ストーンスパ ガイア

ご予約やお問い合わせはお電話・FAX・メールにて承って

おります。

お電話:04−7108−1531

FAX:04−7108−8335 

メール:ganbanyoku1126@yahoo.co.jp/

ホームページ:http://stonespa-gaia.jp/

住所:千葉県柏市若柴113番地  担当:富沢まで

 
千葉県柏市若柴の地図
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブロ

グ 柏情報へ

にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

◇■◇;最後までおつき合い頂き、誠にありがとうございました。

これからも『日本発!柏のオーガニック女性専用岩盤浴

Stone Spa GAIA』を宜しくお願い致します。犬






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38201265
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック