2009年09月19日

柏の葉のストーンスパ・ガイアです。                                           松たか子初主演のミュージカル「ジェーン・エア」を観ました。

只今、日生劇場では松たか子初主演のミュージカル「ジェーン・エア」の公演中です。
松さんは数々の舞台に出演されているので、ミュージカル初主演と聞いて、少しびっくりしました(「ミス・サイゴン」は主演じゃなかったんだ・・・)。


物語は、孤児となったジェーン・エアが叔母の家に引き取られ、そこでイジメ抜かれます。頑固で真っすぐな性格のジェーンに手を焼いた叔母は、彼女を寄宿学校に入れます。

そこでも、不公平な扱いを受けますが、やがて友人にも恵まれ、教育を受け、教師として自立していくことになります。

周囲の反対を押し切り、ジェーンは金持ちの家の家庭教師になり、その家の主人に好意をよせるようになります。

お互いが想い合っていることが分かり、身分違いの恋が実りそうになりますが、その家には思いもよらない秘密が、そして過去があったのです。

…それからは、嵐のような展開!!いったいジェーンはどうなるの?!なんで自ら苦労の道を選ぶの?!

と、誰もがジェーンに自分を投影してヤキモキすることでしょう。

翻訳劇にありがちな、音楽とセリフのイントネーションが合ってないことが原因の違和感を、かなり感じますが、物語に入り込むに従って、だんだん耳が慣れてきて感じなくなってきました。

ジェーンの子供時代を演じる子役さんが歌がうまくて感動しました。ラストでも、この子役さんが出てきましたが、条件反射のようにこの子役さんが出てくる度に度に泣いてしまいました。

岩盤浴なら千葉県柏の女性専用岩盤浴・ストーンスパ ガイア


ご予約やお問い合わせはお電話・FAX・メールにて承っております。


お電話:04−7108−1531

FAX:04−7108−8335 

メール:ganbanyoku1126@yahoo.co.jp/

ホームページ:http://stonespa-gaia.jp/

住所:千葉県柏市若柴113番地  担当:富沢まで
 
千葉県柏市若柴の地図


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32247934
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック